しゅーまいblog

毎月何かに挑戦して結果をシェアしていきます!

やめようかな

どーも、しゅーまいです。

 

今日からなんですが、タイトルに◯日目って書くことをやめようかなって思います。

そうしてしまうとブログが1ヶ月チャレンジ(今だとオナ禁)だけになってしまうからです。僕は自分が興味あることや考えをシェアしたりコミニティーに増やすためにブログを始めました。んで、1ヶ月チャレンジもその中の一部に過ぎないなーって思ったんですよ。これからは、もちろん1ヶ月チャレンジもブログにしていきますが、趣味が読書とテニスなので、そのことについても書いていこうかなって思ってます。いわゆる雑記ブログってやつですねっ(笑)

個人的にはもうすぐ開催のウィンブルドンをちょっと記事にしたいですねっ♪

 

あと、肝心のオナ禁なんですが、事務の女性と今度ご飯行くことになりました!

たぶん、オナ猿時代の自分だったらチキってご飯に誘えなかったと思います。

いや〜進歩ですね!

ご飯のことはまた記事に書きますねー

 

それではー

 

p.s.

昨日なんですが、ブログ作成中に寝落ちしてしまいまい、更新できませんでした…

毎日更新が目標だったんですけどね…

なので、日中隙間を見つけてメモを取るようにしようかなって思いました。

その方が書くことが整理されて執筆の時間が少なくなりそうなので頑張ります。