しゅーまいblog

毎月何かに挑戦して結果をシェアしていきます!

6日目 オナ禁効果?

どーも、しゅーまいです!

 

オナ禁6日目です。

今日なんですが、オナ禁効果がありました!

会社で同僚とアルバイトの女の子二人組に遊びに誘われたんですよ!

もともとその二人とは仲が良かったので、オナ禁かと言われると謎ですが今までに遊びに行ったことはないですし、女性との付き合いが増えるのはいいことだと思うので素直に喜ばせてください(笑)

それと、今日ジムに行ってきたんですが、やっぱりテストステロン値が高そうなひとが多いですね。オナ猿のときはこんなこと感じないんですが、オナ禁をしてるとこのようなオーラ的なものを感じれるようになります(笑)(オナ禁してる人は絶対共感してくれるはず!)なので、だいぶオナ猿を脱却しつつあるなと感じてます。自分も負けないように頑張ってテストステロンを高めていきたいですね!

 

それではー