しゅーまいblog

毎月何かに挑戦して結果をシェアしていきます!

7日目 一週間振り返り

どーも、しゅーまいです!

 

今日で7日目!つまり一週間です!

今日は一週間完全オナ禁、エロ禁したときに感じた効果をシェアしていきます!

一週間で感じたオナ禁効果

・朝の目覚めが良くなる

睡眠時間はあまり変わらなかったんですが、睡眠の質は変わったと思います。仕事終わりの疲労度もあまり感じなくなりました。

・女性に遊びに誘われる

元から仲が良かったので、タイミングがたまたま良かったってだけかもしれませんが、普通に嬉しかったです(笑)

・ハードなトレーニングに耐えれるようになった気がする

ウエイトトレーニングの重量も少し上がりました。

・目つきが変わった気がする

いつもより目が開いてる気がします。

・いつも以上に会話が盛り上がった

これもたまたまかもしれないので、また経過を報告しますね。

・人から出てるオーラや雰囲気みたいなものに敏感になった

スピリチュアルなことはあまり書きたくないですが(自分はあまり信用してないので(笑))オナ猿のときには感じなかったものを感じるようになりました。

・ヒゲが伸びるのが、遅くなった

朝の髭剃りが楽になりました。

くらいですね。

ほんとオナ禁って一週間ですごいリターンですよね。これだけのメリットがあるので、オナ禁気になってる人は一度やってみてはどうでしょうか!でも、射精しなければいいってわけではないですからね。僕の今までの経験からも言えることなんですが汁遊び(射精しない自慰行為)をしてしまうとオナ禁効果は半減してしまいますからね。

p.s.

ブログのpvが100を突破しました!

まだまだ数としては少ないですが、僕にできることはブログやみなさんと真摯に向き合っていくことだと思うので、これからもよろしくお願いいたします!!

 

それではー